fc2ブログ

プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
仁井田酒造(地元の酒蔵)
    
       DSCF167220.jpg


                旅をした時に色んなところの酒蔵へ寄り道をしてるが!
                地元の酒造店へは行っていなかった



       DSC_015207.jpg

                先日 テレビで紹介された仁井田酒造へ寄り道です

                無農薬で栽培されたお米を専門農家に依頼して作り
                仕込水は蔵の在る裏山から湧き出てる伏流水の様でした


       DSC_015203.jpg

                 売店の二階にはギャラリーがあります

                 陶器が好きな私が見つけたのが焼物のトックリだ
                 素晴らしい作品に吸い込まれるように手に取るが・・・
                 叶わぬ値を見つめてそっと戻しました・・・笑



      DSC_015206.jpg

                お店自慢の酒が並んでるコーナーへ

                スタッフから酒のうんちくを聞いて二種類選び購入しました
                まだ飲んでいませんが絶対美味い酒に間違いないでしょう。。。

                流石に(何時もは賑わっているのでしょうが!)
                お客様は居ませんでした




スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2957-7347afa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)