fc2ブログ

プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
3年前に植えた栗の木

  DSC_019k6.jpg

                  成長した栗の木

                  3年前にホームセンターから買ってきた苗木!
                  実を付けて食べれるようになりました

                  二年目に勢いがなくなり本木が枯れてしまい
                  脇から出てきた木が大人になって実が付いたのです

                  畑では成長しないのかな?と思っていましたが頑張ってくれました
                  早く太くなりいっぱい実を付けてくれる日が楽しみです・・・笑


スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2523-8ab2bc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)