時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
セルフ農園(ズッキーニー)

     DSC_0110.jpg

              巨大なズッキーニー

                    長野の帰りに見つけたセルフ農園
                    野菜畑に並んでるキャベツや白菜・レタス・ピーマンなどなど・・・

                    全てが安くて新鮮なのが売りで次々とお客様が現れます
                    もちろん収穫は自ら行わなくてはなりません

                    畑の中で見つけた巨大な物
                    食べれるか否かは見当もつかなかったが買ってきました・・・笑



    DSC_0109.jpg

                煮物を作る

                     固い皮を厚めに剥いて種を取り出し小さめに切ります
                     味は醤油とミリンで煮込み卵とじ風にしました

                     チョット大味ですが十分に晩酌のお供になります
                     食べれるんですね~   笑

                     種は来年の植え付け時期に使う事にしました。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2304-87053663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)