時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
湯ノ丸山(山頂で誕生祝)
  IMGP5990.jpg

             赤く染まる湯ノ丸山(Gonちゃん~Su-さん)

                       北アルプスから下りて湯ノ丸山へ来ました
                       山は赤く染まり今日も素晴らしい登山日和です



   IMGP5999.jpg

                 地蔵峠から登り山頂までの時間は1時間30分くらいでした

                 気軽に登れて危険な箇所もない山は人気が在るのでしょうね!
                 家族連れや単独の登山者が次々と登ってきます



    IMGP6002.jpg

               湯ノ丸山(Gonちゃん~Su-さん)

                    広い山頂からは北のシンボル槍ヶ岳などの尾根を見ることが出来た
                    西の方角には富士山の姿もあります

                    昨日は針ノ木岳から眺めた山並みを位置を変えて眺めることが出来ました



     IMGP6010.jpg

                山頂で63歳の誕生日を迎えたSu-さん

                      今日はSu-さんの誕生日であります
                      山頂へシャンパン&ケーキを持って上がりました

                        「おめでとうございます」

                      流石にシャンパンを開ける事は出来ませんでしたが!
                      泡で乾杯をして山頂で喜びを爆発させました・・・笑

                      Su-さんの山での誕生祝は前回の山「塩見岳」に続いて
                      二度目で良いタイミングでしたね~ Su-さん




   IMGP6012.jpg

                  山頂で祝うSu-さん&Sei

                       楽しい楽しい山歩きでした
                       来年も山頂でお祝いいたしましょうね~     Sei



スポンサーサイト

コメント

スーさん、おめでとう!

去年ははどこかの山小屋で完敗したような(笑
[2017/10/13 14:37] URL | #- [ 編集 ]


>去年ははどこかの山小屋で完敗したような(笑

こんばんは
楽しい誕生祝の山歩きでしたよ~
[2017/10/13 16:48] URL | 山あるきSEI #k9d4iSjU [ 編集 ]


完敗じゃなく、乾杯でした(笑
[2017/10/16 14:21] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2303-dc2fbd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)