時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
山小屋はキノコが盛り

      DSC_0111138.jpg

              ***   キノコが盛りの山小屋近辺   ***



      DSC_0133332.jpg

               ***   切株に出来たキノコ(オリミキ)   ***


      ori.jpg

                ***   篭いっぱいに採れた   ***

                        山小屋の近辺を歩きキノコ散策です
                        ナメコ・ハタケシメジ・スギタケ・オリミキなどなどが採れた

                        なかでもオリミキは切株に団子状態で並んでる
                        味噌汁や醤油味の煮つけ(大根おろし)等で頂き!
                        秋の味覚を満喫できました

                        お目当てのキノコは之から楽しみですね~

          
スポンサーサイト

コメント

去年、ナラタケは少なかったから
今年は豊漁かな。

ミズナラの根元はイカガでしょう!?
まさか一人で行かないよね〜
[2017/10/02 09:30] URL | #- [ 編集 ]


>まさか一人で行かないよね〜

大丈夫 まだ 行っていない!
月末の集合前に行ったら 凄い ・・・・笑
[2017/10/02 10:13] URL | 山あるきSEI #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2296-9aa20678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)