時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
沼沢湖水まつり(花火大会)
IMGP5678.jpg

                第41回 湖水まつり会場

                8月の第一周(土)~(日曜日)は恒例の沼沢湖水まつりでした
                会場周辺は車や人が溢れんばかりの賑わいです

                湖畔には出店が並びステージでは演奏や踊りが開催されていました
                そして夜は花火大会です

                

   IMGP5710.jpg

                会場周辺の夜景

                uvs170808-008.jpg

                uvs170808-007.jpg

                 uvs170808-003.jpg

                 湖面を照らす仕掛け花火や光線走る打ち上げ花火などなど
                 山間に響き渡る爆音をBGMに圧巻の花火大会でした

                 間近で見るのは初めてでしたので感激です・・・笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2261-3cdc770e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)