fc2ブログ

プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
トマトの選定
    DSC_0112_20170804161012db6.jpg

               トマトの選定をしました
               脇芽やトマトの実に被ってる葉などを切り落とします

               今年 農家二年目の私は棚作りに失敗!・・・笑

               来年こそはと
               トマト農家に行って養生の仕方を見てきました
               流石に農は奥が深いですね~・・・苦笑

               DSC_0111.jpg

               毎日とれる新鮮な野菜に食が進んで参りました・・・笑


スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2258-5a0a8617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)