時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
弓張平でキャンプ(山形)
      IMGP5433.jpg

               ***   キャンプサイト   ***

                       林に囲まれたサイトは
                       強い日差しを遮り快適に過ごせます



     IMGP5408.jpg

               ***   60cm弱の大物を手にするタッシーさん   ***

                       キャンプ場に来る前に海釣りに行ってきました
                       最近は腕を上げたらしくボウズの日は無いとじ~まんです・・・笑

                       獲物は刺身にしたり煮物で頂きました
                       卵がお腹いっぱいに在り良い味を出してくれます
                       白身は骨抜きしてワサビ醤油でいただきました



                       IMGP5418.jpg     asa_20170710151246567.jpg

                        畑で採れた新鮮野菜は炒め物で・・・
                        朝飯は煮込み卵うどんがご馳走でした

                          
     IMGP5424.jpg

                ***   寛いでいます   ***

                        午後1時30分に着いた私たちは
                        何時ものように早々に飲み始めます

                        料理を作り魚をさばき・・・一段落の後に渓流に出かけたSei
                        急な崖を下りて悪戦苦闘の結果はボウズでした・・・苦笑

                        明日は月山登山の為に、今までにない切り上げの良さです
                        と 言う か 強い酒(ハイボール)を飲みすぎました・・・笑

                        なんとPM7:30には寝床に着いた私たちです
                        今までにない早い記録を作りました    Sei
                        
                       
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2246-8ebd84b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)