時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
スズキが釣れる川(飯野川)南三陸
   IMGP5008.jpg

              南三陸(飯野川)

              昨日の野営場所から移動してスズキが釣れる川へ来ました
              既に太公望が並んで釣りをしています

              昨日此処を通った時に大物を上げてる姿を確認してた

              気合は十分!
              今日こそはタモに入らないくらい大きなスズキを釣るど~   (笑)



    IMGP5015.jpg

              その前に準備体操だ

              朝飯(煮込みうどん)を食べて軽く体をほぐします
              IMGP5012.jpg




    uvs170613-001.jpg

                 海に近い大きな川幅の飯野川

                 向かい岸には数名の釣り師が並んで竿をふっています
                 ここの場所にもルアーを投げてる釣り師は3名いた

                 私たちは遠慮して離れた場所に陣取り釣りを楽しみます



    

                  今日もGonちゃんがカジカの様な魚を次々に上げました


     uvs170613-005.jpg


      uvs170613-007.jpg

                 私たちはスズキを釣ることが出来ませんでした

                 今日は海から遡上してこなかったのか・・・?
                 近くに居ました他の釣り師も釣り上げる姿を見る事はありませんでした

                 釣りに夢中なタッシーさん Gonちゃんまた行きましょうね!


スポンサーサイト

コメント

北上川?
[2017/06/17 06:21] URL | タッシー #- [ 編集 ]


おはようございます

北上川だよね・・・苦笑
[2017/06/17 07:11] URL | 山あるきSEI #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2231-25a83c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)