時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
土を作る(農)
  DSC_0112_201705250709559eb.jpg

                  畑を耕すSei

                  農家になって二年目です
                  時間が出来れば農作業に精を出す日々を過ごしてる


   DSC_0115_20170525071005d86.jpg

                   草を取り 畝を立てて自画自賛・・・笑

                   此処に何を植えるかは未だ決まっていませんが・・・?
                   昨日のこと、Su-さんから下仁田ネギとサトイモの苗を頂きました

                   早速 此処の床にはネギとサトイモが行儀よく並ぶことになる・・・笑
                   Su-さん いつもありがとうございます

                   仲間に話したことですが! 
                   今年は新鮮な味の良い野菜をチョーご期待ください?

                   返って来た言葉は「上手くいけばいいね~」でした
                   まだまだ青二才のSei 奮闘しています  (笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2219-a9e55ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)