時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
ゴルフ日和
    1495230620189.jpg

               青空が広がる白河ゴルフクラブ

               朝から暑く風もない穏やかな朝を迎えました
               今年三回目のプレーを楽しんだのは白河ゴルフクラブです

               スタート前は気分上々 気持ちはシングル・・・笑

               しかし時間とプレーが進むにつれて実力が発揮されます
               気分は上々なのだが腕は実力発揮の 48  53  101 でした

               今年は三回とも 105  100  101  と100を切ることが出来ません
               上手くいかないから
               ゴルフは楽しいのだと負け惜しみのSeiでした・・・苦笑



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2215-b4c10034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)