時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
田舎暮らしと海釣り(山漁庵)
   IMGP4752.jpg

               「山漁庵」 Maruさんの住まい

                     此処は新潟県の深山に在りますMaruちゃんの家です
                     田舎暮らしをこよなく愛し海釣りを楽しむ拠点だ!

                     納屋には釣り具が所狭しと置かれてる
                     広い敷地は山菜や木の芽・タケノコなどなど四季を楽しめる場所です



    IMGP4753.jpg

                     到着と同時にカンパイ

                     私たちは連休を利用してMaruちゃんの家に招待されました
                     野鳥の囀りをBGMに飲む泡は心を豊かにしてくれます


    IMGP4777.jpg

                     盛り上がる宴席

                     切り落とした魚のブツ切りは
                     Maruちゃんの豪快であり優しい気持ちの表れか!
                     とにかく美味い 食べごたえがあり 最高でした



    IMGP4784.jpg

                      Maruちゃんの愛船

                      二日目はMaruちゃんの釣り船で柏の海原を回遊します
                      ベタなぎの海面にも関わらずSeiは船酔いになる・・・笑

                      Suーさんとタッシーさん Gonちゃんはすこぶる元気だ

                      釣り位置を変えながら船は南へ北へ はたまた東へ西へと・・・


      IMGP4809.jpg

                      大きなヒラメを釣り上げたSei


       IMGP4811.jpg

                      続いてGonちゃんがホウボウを釣り上げます

                      海原を移動しながら5時間の格闘でしたが・・・
                      本日は魚さんも連休だったのか姿が薄く選り食いとは成りませんでした

                      Maruちゃん大変お世話になりました

                      詳しい記録は後日UPいたします    Sei


                                 sanryouan_20170508071733bff.jpg クリックで拡大します




スポンサーサイト

コメント

俺が釣ったイナダは!?
[2017/05/08 11:18] URL | タッシー #- [ 編集 ]


追伸:M山さん、本当にありがとうございました!
[2017/05/08 11:19] URL | タッシー #- [ 編集 ]


ん~~~~

あ・・・・50cmのイナダ5匹ね!
記録撮るの忘れた

あまりの凄い引きだったのでゴメンだす。。。
[2017/05/08 14:14] URL | 山あるきSEI #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2206-81c2db91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)