時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
運搬車(農)
   DSC_0114_201704270720225a0.jpg

                 ***   農作業用運搬車   ***

                        運搬車の荷台に角材を使って立体的に積めるように作りました
                        とは言っても「ぶっつけ大工」なので見た目が悪い・・・笑

                        なんども納屋を往復して運んでた資材などを
                        運搬車で行けるようになった為に農作業がはかどります

                        之を見た方々は苦笑いをしていましたが
                        私は非常に気に入っています・・・笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2199-697db4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)