時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
ききり荘で食べた
     DSC_0116.jpg

                       DSC_0117.jpg

                         いわきの里「ききり荘」で食べたラーメン

                         私は辛い物が苦手なために食べなかったが!
                         タッシーさんとGonちゃんが挑戦いたしました・・・笑

                         食べるより早く額から汗が流れ落ちる

                         咽って咳き込む姿あり
                                それでも美味いらしい

                         明日が心配と(体の異変)言いながら食べていました
                         其処にスタッフが来て大丈夫ですか・・・?

                         激辛にお店の方も気がきでなかったようです・・・笑


                      DSC_0118_201704241753040ba.jpg

                          此方は私が食べた正統派「鬼ヶ城ラーメン」である

                          醤油味のあっさりスープが食欲をさそう
                          めんの量は大盛りクラスだ

                          食べても食べても器の底から麺だ出てきます・・・笑
                          大盛り最高 美味しいラーメンでした



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2197-1a8ffa29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)