時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
いわきの里(鬼ヶ城キャンプ場)
   P1000647.jpg

             広大なオートキャンプ場

             鬼ヶ城山の麓にあるキャンプ場です
             自然に囲まれた桜の名所でもある・・・

             29~30日は桜祭りが開催されると聞きました




    ta_20170424070701a04.jpg

              到着早々に山に入り山採りに行きます
              しかし此のところの寒さの為かタラノメもコシアブラも小さくてダメだ・・・笑



     P1000620.jpg

              それでは飲むしかないね!

              ひざしの降り注ぐ芝生の上でワインを頂きます
              広いキャンプ場に居るのは私たちだけで本日は貸し切り!

              ただ風が強く体感温度は低く寒い一日となりました



    P1000624.jpg

              日が傾いた夕暮れのキャンプ場

              暗くなる前に一風呂浴びてきましょうか!
              設備の揃ったキャンプ場は楽しみがいっぱいです

              外で飲んでたのはPM7時くらいまでで・・・
              寒さに耐えかねて車の中に逃げ込みました
              多分10時ころまでで寝床に着いたような・・・? 記憶なしです



    P1000662.jpg

              ミズバショウの綺麗な谷

              翌朝は近くの沢を散策でした
              コゴミが芽を出していないか? な とわずかな期待です

              此処も3月末に降った大雪で山菜は遅れてる様だ

              11時には撤収し今回二回目の風呂へ
              汗を流して帰路につきました

              今年初めてのキャンプは「いわきの里」
              素晴らしい施設の鬼ヶ城キャンプ場は山も楽しめるところです
              また来たい所に登録完了だ・・・笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2196-ed54e26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)