時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
船酔い(東京湾フェリー)
   IMGP4661.jpg

              千葉(金谷港)から乗り~神奈川(久里浜)

              波が荒く欠航するかもと案内されていたが乗ることが出来ました
              港内に停泊してる時は船の揺れも感じなかったが ?
              出港してまもなく異変を感じることになりました



     IMGP4669.jpg

               船上から離れる港の様子

               湾内の波は穏やかに見えます
               出港してから10分ほどで船体に打ち付ける波の影響が出始めた



    IMGP4682.jpg

                フェリー最上階に在るデッキ             


                船の最上階に行き写真を撮ってると目まいがしてきます
                あれ ~ 具合が悪くなったのかな ???

                摑まってたパイプから手を放すと立ってられない
                気持ちも悪くなって我慢が出来ない状態になった

                何気に海原を見ると 何と 船が上下に大きく揺れてるではないか!

                これは船酔いだと 初めて気づきました・・・笑
                急いで二階席まで下りてベンチシートに横に成ります
                それから神奈川へ着くまで動くことが出来ませんでした



    IMGP4684.jpg

                久里浜港に入ると揺れも収まる

                最上階で写真を撮ってた時は
                カメラアングルだけを見てた為に予知できなかった船酔い

                之から始まる鎌倉の旅は気持ちが悪く
                大好きな酒も飲めない時間を過ごしました・・・苦笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2186-a4f9dae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)