時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
鋸山(千葉県)
  IMGP4649.jpg

               鋸山へ二年ぶり二度目の訪れです

               霧雨が降る天候の中を地獄ノゾキまで行きましたが!
               ご覧の様にガスで足元どころか展望はまるでありませんでした



   IMGP4643.jpg

               切り立つ岩場を通り百尺観音様へ



    IMGP4644.jpg

               何とか観音様の姿を確認することが出来ました



    IMGP4658.jpg

               足を進めて日本大仏様の祀られる場所へ



    IMGP4659.jpg

               大仏様が見えるでしょうか・・・?

               スタートから小雨の降る一日を過ごすことになりました
               昼飯は「漁師料理かなや」へ行きます
               てんこ盛りの魚介類の食べ放題コースだ・・・笑

               出だしは勢い良く食べるもバスの旅で既に満腹状態の為、撃沈・・・苦笑

               お泊りは海岸線を進み白浜グランドホテル「太陽」へ
               言うまでもなく大宴会を挟み二次会まで飲み続けました

               寝た記憶もなく・・・?  朝の目覚め  また飲みます
               そして鎌倉へ と 二日目に突入するのでありました



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2185-f5dd3e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)