時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
鹿狼山~鈴宇峠(福島県)
   IMGP4468.jpg

         鹿狼山 登山口にて!(Gonちゃん~タッシーさん)

         19日の予定は刈田岳へBCスキーのはずでした
         しかしSeiの腰痛が思わしくなく体に負担がかからない山を選んで訪れる・・・苦笑


   
    IMGP4473.jpg

          珠海の森コースを登ると間もなく東屋が見えます
          ここで早くも一休みだ



    IMGP4490.jpg

           ***   Sei~Kumakawaさん~タッシーさん   ***          


                   山頂に着いて休んでいるとSeiさんではと声をかけられる!
                   挨拶を交わし話をしましたところ(中央がKumakawaさん)
                   私のHPへ遊びに来て下さる方と解りました 

                   いつも三人の姿を見ています楽しそうですね~
                   などと短い時間でしたがお話をすることが出来ました

                   Kumakawaさん 
                   また 何処かでお会いすることを楽しみにしています        



     IMGP4497.jpg

                   下山路に在りました展望場

                   眼下の街並みと太平洋を一望できる空間が広がります
                   ケヤキの森コースの合流地点でもある




      IMGP4498.jpg

                    振り返ると鹿狼山の尖がりが見えた

                    峠まで下る尾根コースは土塁(土を積み上げて築いた土手)と並行してる
                    山肌には残雪も見えてるが暖かい風は春の陽気です

                    予定変更で来ました鹿狼山は最高!
                    山頂であったKumaさん タッシーさん Gonちゃんありがとうございました

                    

                               karousan.jpg  今回のコース(クリックで拡大)

                    
スポンサーサイト

コメント

短い登山タイムだったけど、穏やかで楽しかったね。

来週はちょっと距離を伸ばしてみようね!
[2017/03/21 16:23] URL | タッシー #- [ 編集 ]


>来週はちょっと距離を伸ばしてみようね!

前回と同じくコースマップ送ってね~
地図で確認したけど・・・何処まで延ばすのかな?
[2017/03/21 16:32] URL | 山あるきSEI #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2174-9a2ac419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)