時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
美味かった一杯のビール

        IMGP4461.jpg

             IMGP4462.jpg     IMGP4463.jpg    IMGP4464.jpg

               BCスキーから戻り 疲労困憊の状態で山小屋へ着いた

               椅子に座り注がれた一杯のビールを口にすると気力が蘇る
               「美味い ほんとうに 美味い」
               ビールがこんなに美味かったのかと思うほど美味かった

               普段は最初の一杯で終わるビールを
               注がれる ビールを なんども 何杯も飲みました 

               本当に疲れていたんだな~と下山時の自分を思い出します

               小屋ではGonちゃんとタッシーさんが手際よく料理を作る
               私は出てきた料理を食べるだけの人でした・・・笑

                               ご馳走様でした   Sei

               


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2167-f59088e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)