時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
孫とデート
   DSC_0097_2017022307064592f.jpg

            蕎麦屋「ふくろう」   

            昨日は栃木県に在る蕎麦屋「ふくろう」へ
            可愛い孫二人とデートでした・・・笑

            しかし残念ながら臨時休業中で美味しい蕎麦を食べることが出来ません!

            お店の女将さんが
            折角来たのだから休んでゆきなと店内に案内してくれました

            模様変え中でしたが孫と店内に入り
            有名人の写真や飾りを見て暫し談笑の時を過ごすことが出来ました

            今週末から平常開店いたします
            又来ますと約束をして店を後にいたしました

                           孫と楽しいデートの一日を過ごす    (笑)
            
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2164-6960fa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)