時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
沼尻スキー場(新雪積もる)
      IMGP4410.jpg

                沼尻スキー場(駐車場)

                昨日に続き風雪が強くBCスキーは中止となりました
                比較的に強風に強いゲレンデと言う事で沼尻へ

                駐車場はほぼ満車です
                最後尾の列に車を止めてゲレンデ方面を眺めると上部は雲の中だ



      IMGP4411.jpg

                ゲレンデハウス前は新雪がいっぱいです

                空を見上げると黒い雪雲が太陽の光を遮る
                天気予報の通りだと一日中雪で日差しは期待できそうもない・・・笑



    IMGP4418.jpg

                今日は軽く滑りを楽しみましょうとリフト乗り場へ

                混んではいるが順調にゲレンデTOPへ行くことが出来ました
                雪質は思ったほどパウと言う様な粉雪ではありません!



    uvs170213-002.jpg

                 最上部の無圧雪の斜面に突入です
                 既に雪面は滑り家が作ったコブが出来ていました

                 予定では粉を蹴散らし気持ちよく下りて来るはずでしたが・・・?
                 危なく転倒する様な滑りのSeiでした



      uvs170213-004.jpg

                 タッシーさんとGonちゃんがまったりと滑りを楽しんでます

                 タラ ラ ラ ラ ラー と鼻歌交じりで下りてきた
                 沼尻スキー場は滑りやすく、毎度楽しい時を過ごすことが出来ます

                 3時間ほどの滑りを楽しみ・・・
                 昨日に続いて中ノ沢温泉んで露天風呂を堪能して帰路につく

                 タッシーさん Gonちゃん 二日間ありがとうございました   Sei


                
スポンサーサイト

コメント

ちょっと重い雪だったね。
来週の天気回復を祈りましょ!
[2017/02/14 14:45] URL | タッシー #- [ 編集 ]


は~い

会津地方の予報を見たら天気悪そう
予定通り北茨城へ行くことになりそうだね  笑
[2017/02/14 15:52] URL | 山あるきSEI #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2157-c06f7301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)