時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
ぬぐい山小屋で!
   DSC_002222.jpg

             猫で滑りおえて「ぬぐい」山小屋へ着いた
             小屋はスッポリ雪帽子に包まれています



   IMGP4403.jpg

             ストーブで ぬぐぐなった部屋で飲み始める・・・笑



    IMGP4405.jpg

             今日のメンバーはHaruさん Syoueiさん GonちゃんにSeiです
             3:30分から到着順に始まりました酒盛り・・・笑

             Syoueiさんから頂いた馬刺し・モズ煮込み・山塩ラーメン・・・
             Haruさんの三角油揚げ・シイタケ・果物・・・ などなど 

             美味しい生酒は蔵元に持ち込んだ米で作られた逸品です(写真撮り忘れ)
             
             主食は豆乳鍋です
             翌日は鍋の残り汁で雑炊を作り頂きました
             みなさん美味しいお酒や料理の数々ごちそうさまでした   Sei
    

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2148-93a1eaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)