時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
粉を求めて(猫魔スキー場)
    P1050695.jpg

            猫魔スキー場

            重い雲が空を覆っています
            風もあり気温も低くパウを探しに来ましたが見つかるか・・・笑



   P1050678.jpg

            ゲレンデTOPへ行き斜面を眺めるが粉は・・・?



   IMGP4398.jpg

            林に入るも湿り気の在る雪にテンションが下がる



  uvs170129-003.jpg

           それでも林の中は面白い
           今年は未だBCスキーへは行っていないのだ




   uvs170129-008.jpg

           しばらくぶりに入り林の感触を楽しみました
           次回は軽く行けるコースを計画してBCスキーを楽しみたいと思います

           早く腰痛から解放されればと嘆くSeiでした   苦笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2147-f8a2f1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)