時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
中ノ沢温泉
  hana_201701241453114ab.jpg    花見屋温泉

            スキーを楽しんだ後は腰の養生のために温泉に行きました
            前日一緒に滑った仲間は二日目もスキーへ出かける

            大好きな滑りへ行きたいが腰の塩梅がよくなく諦めての結果だ・・・笑


  DSC_0106.jpg

            庭園雪見露天風呂が素敵な温泉宿です



  onsen.jpg

            のんびり浸かる Sei   

            入浴料は¥500、
            スタンプ5個で次回は無料のサービスが在ります

            乳白色の温泉は体に良く長風呂になってしまう!
            露天風呂だけでも30分入って、
            なかなか温泉から出る事が出来ませんでした   (笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2145-fbd3ee9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)