時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
山小屋の珍事
       IMGP4383.jpg

            ***   山小屋から見る「櫛ケ峰」   ***

                   沼尻スキー場で滑り終えた私たちは山小屋へ急ぎます
                   櫛ケ峰の尖がりも輪郭が綺麗に見える



      DSC_0098.jpg

                   手際よく料理を作り飲み始めた
                   ビールから始まりワイン・カクテル・生酒・焼酎などなど・・・
                   次々と飲み干してゆきます   (笑)


      DSC_0100_201701231709116e8.jpg

                   酔う前に一風呂浴びようと気持ちよく浸かる姿在り
                   源泉かけ流しとは言いないが伏流水を沸かした柔らかい水質です



      uvs170123-012.jpg

                   外が何やら騒がしくなってきました
                   出て見ると怪しげな人影が動いています

                   其処には雪まみれになり立ち尽くすムッテイさんが居ました   (笑
                   どうやら玄関先から雪の中に飛び込んだらしい



      uvs170123-017.jpg

                   それから数分後に!
                   ウッドデッキから悲鳴とともに飛び込む姿を発見
                   全身真っ白な姿が雪の中から現れました・・・苦笑

                   此の珍現象の記録は後ほどHPへUP致します

                   山小屋へお泊りの
                   タッシーさん ムッテイさん Syoueiさん Gonちゃん楽しかったね~

                   美味しいお酒や 食べ物の数々 ご馳走様でした   Sei


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2144-f41a9350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)