時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
沼尻スキー場(新年初滑り)
     IMGP4346.jpg

               青空の覗く沼尻スキー場へ来ました
               2017年初滑りです

               なんと駐車場は満杯でした


     IMGP4364.jpg

              早速リフトを乗継ゲレンデへ飛び出す
              雪質は極上で 板も走る様だ

              風もなく 素晴らしいスキー日和にテンション あげあげです・・・笑



mu.jpg sei_20170123144115e93.jpg ta.jpg hiro_2017012314420862b.jpg bu.jpg

      ムッテイさん        Sei           タッシーさん        Hiroちゃん       Bunさん


              ※ クリックで画像拡大

                久しぶりのゲレンデは ぬるーと ぬるぬる~ と滑りを楽しみました
                皆さん徐々にペースを上げてゆきますが・・・
                Seiは腰痛が怖くて 常に ぬるーと すべるのでした・・・苦笑


      IMGP4371.jpg

                休憩は混んでいない第一リフトゲレンデわきに在るレストハウスへ
                選択は大当たり 空席がいっぱいストーブの隣りに陣取りました

                昼食はメガジョッキーの生に ソースカツ丼です
                美味い 早い 適度に高い  (笑)

                年明け初滑りはチョー満足の沼尻スキー場でした





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2143-c3eb0394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)