時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
な美ら(なちゅら)で新年会

  main.jpg

          美味しい郷土料理が食べられるお店へ

          ここは郡山市に在る沖縄料理店です
          食材を店主が沖縄に出向き直接仕入れする拘りの店だ


  P025963350_238.jpg s_0004.jpg

          沖縄アグー豆豚のしゃぶしゃぶ や 味自慢のゴウヤチャンプルなどなど・・・



      DSC_0037_20170110180207058.jpg

          ご主人のYuuさんから27年物の古酒を正月祝いに頂きました
          まろやかな舌ざわりと気品あふれた香りに感激の絶品です

          勿論ストレートで飲みました・・・笑
          以前に沖縄で瓶に入ってる古酒を頂きましたが勝るとも劣らぬ味です
          Yuuさんありがとうございました


      DSC_0044_20170110180215d43.jpg

          二次会は久しぶりにカラオケです
          歌ったことが殆どない私はジャンルを見ると「懐かしい歌」を見つける
          数十年前の懐メロを見つけて何とか歌う事が出来ました・・・苦笑


      DSC_0058_201701101802249ff.jpg

          Su-さんは何でも歌う事が出来るプロ級です
          テンポの速い曲は踊りだしてしまう乗りの良さでした

          Yumiさん Haruさん Gonちゃん 本当に良く何でも知っています
          二時間の予定が あっと言う間に経過したように思いる楽しい時を過ごしました

          美味しい酒と料理を頂き二次会のカラオケなどなど
          2017年は見通しが明るいスタートを切ることが出来ました

          今年もいっぱい楽しみたいと思いますので宜しくお願い致します



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2136-fbd7b082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)