時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
腰痛爆発
   DSC_0034_20161222120751354.jpg

              ***   Loveと雪山へ   ***

                     先週の日曜日 雪山へLoveと遊びに行ってきました
                     降り積もった山肌を駆け巡り大喜びの一時を過ごす

                     事務所へ帰り休んでいると腰が重く曲げると痛くなる
                     あれ~  おかしいな・・・?

                     何と 月曜日の朝に暫く影を潜めていました腰痛が爆発!
                     動けなくなります・・・苦笑

                     入院するか自宅養生するか考える間もなく撃沈

                     部屋に入ることも困難なくらいの痛みが襲ってきました
                     鎮静剤とシップで過ごす事4日間、何とか始動開始します
                     そして紹介された「佐川整体院」へ行き治療を受ける

                     曲げることも困難な状態でしたが
                     治療後は普通に歩けるようになりました
                     之で治ることが出来れば神様の様な先生ですね~   感謝

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2127-0f3bd0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)