時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
今年最後のキノコ
 DSC_0039_20161125141413ab2.jpg

          ***   ナメコ基地   ***

          寒さも厳しくなりキノコ採りも今日が最後と秘密基地へ出かけました
          昨日降った雪が所々に残っています

          お目当ての場所へ行くと あれ~ 無い ・・・・?
          どうやら先客が居たようでナメコの採られた跡だけが残っています   笑

          数日前に此処の基地を見つけた方がおられたようだ!


   DSC_0035_20161125141357565.jpg

           気をとりなおして第二基地へ行く
           雪を被ったナメコが健気に待っててくれました・・・笑



   name.jpg

           なんとか食べる分だけ採れました
           シメジ類がまだ出てると思うが行くか迷っています

           列をなしれ出来るシメジは魅力がいっぱい ん・・・
           なやみますね~~   笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2110-8a6c51f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)