時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
那須で見つけた美味しい蕎麦屋
  P1000371.jpg

            蕎麦屋「ふくろう」

            大通りから数キロ入って行くお店です
            行けどなかなか到着しない、やっとこ着いたど「ふくろう」さんへ・・・笑


  P1000372.jpg

            玄関に在る案内を見ると
            (人手が足りません・・・お待ちいただける方のみご案内しております)

            入ってみると、中でお客さんとお話してるお母さんが!


  P1000382.jpg

            その方は愛想の良い女将さんでした


   P1000377.jpg

           ***  たのんだのは「板そば」   ***

            辛みの利いた大根を、
            自分で摺りおろして待つこと20分くらいかな ?
            出てきたのが写真の蕎麦だ
 
            10割蕎麦で 喉越しがよく艶の在る上品な味です
            
            素晴らしい味と、気立ての良い女将さん
            遠くても 奥まった場所に在っても、お気に入りのお店になりました


   DSC_0031_20161122085112379.jpg

            帰るときには写真に在る陶器をお土産に頂きました
            おかみさんありがとうございます
            また寄らさせて頂きますね~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2109-e5c347b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)