時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
防風ネット
  DSC_0028_2016111512015022e.jpg

          ビニールハウスの屋根に穴が開きました
          専門家に来ていただき検証していただいた所
          強風により飛ばされたものが屋根に当たり破損したと言われる・・・苦笑

          対策としては防風ネットを張るのが良いと言われて早速工事開始

          二日がかりで単管パイプを組み立てネットを張りました



  hausu.jpg

          ***   出来上がりの防風ネットです   ***

                  之で安積山の吹きおろし(北風が特に強い)
                  対策が完了です

                  無数に空いてた穴はハウス用補修テープで修理しました
                  農は色々と新しい事が出てきますね~~~   笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2103-dee505ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)