時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
北八ヶ岳登山
    IMGP4279.jpg

       ***   Sadaさん~Su-さん~タッシーさん~Gonちゃん   ***

              悪天候の為に塩見岳登山から逃げるように下山した
              私たちが・・・
              此のまま帰るわけにはいかないと選んだ山は「北八ヶ岳」です・・・笑

              南アルプスから帰路に在るためと簡単に登れる好都合の山だ


    IMGP4286.jpg

              坪庭を歩いてる時は観光客で凄い人ごみでしたが
              登山道に入ると人影がばらけてきます

              北横岳ヒュッテには数組の登山者が休んでる
              私たちも真っ青な空の下で休憩を楽しみ(泡タイム)ました・・・笑



   IMGP4293.jpg

              横岳山頂は大展望の素晴らしい空間が在ります
              北~中央~南アルプスの山並みが一望でき感激の時を過ごすことが出来ました



   IMGP4295.jpg

              北西に位置する蓼科山は圧巻です
              360度の展望を欲しいがままに堪能できる素晴らしい山でした



    IMGP4309.jpg

              ***   三ッ岳山頂   ***

              横岳から三ッ岳を回り一旦コルまで下ります
              そして登り返せば雨池山の山頂だ
              雨池展望台を通過すると急降下で坪庭へ戻ることが出来る

              素晴らしい天候の下で八ヶ岳を楽しむことが出来ました
              皆さんありがとうございます
              
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2082-61cc86e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)