時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
白水川ダム公園キャンプ場(山形県)
   IMG_0309.jpg

           此処のキャンプ場は贅沢な広さのサイトが多くあり 
           炊事場やトイレも綺麗な設備にもかかわらず使用料金は無料です

           静かな深山に位置して渓流やダム湖もある
           間もなく山にはキノコの王様も顔を出すだろう山容が広がっていました

           私たちの他に来場者(お泊り)は一人の様です
           デイキャンプで訪れてる人影は疎らではあるが数組見かけました



     IMG_0321.jpg  IMG_0313.jpg  IMG_0306.jpg

        サンマの刺身      焼サンマ      牛ブロック焼   之は一部の食べ物です

           ミズの実を炒めて食べたり・・・
           野菜スープで優しく胃を労わり、強めの酒をあおれば絶好調だ・・・笑

           牛肉は飯の変わりになるくらい食べて満腹です
           今日の酒は強いのか ?
           それとも弱くなったのか早めのお休みとなりました



    IMG_0337_20160926163224389.jpg

           夜空に広がる満天の星

           素晴らしい夜空を眺めて何時しか寝て(記憶なし)しまいます
           記憶喪失のSeiカメラの電源を入れたままで・・・?
           翌日は写真を撮ることが出来ません!

           始めて行ったキャンプ場ですが
           自然がいっぱいで大好きな場所になりました 
    
           タッシーさん Shunさん Hiroちゃん Gonちゃんありがとうございます

                                         Sei         


スポンサーサイト

コメント

ヤマメ旨かったよ〜

ありがとねえ!
[2016/09/27 08:52] URL | タッシー #- [ 編集 ]


>ヤマメ旨かったよ〜

釣れて良かった・・・笑
次回はもっと下流域でイワナと格闘いたしますよ~
[2016/09/27 14:03] URL | 山あるきSEI #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2069-d8f49341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)