時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
七ッ森は3度目の中止(閖上の和太鼓)
      nanatu.jpg

           ***    駐車場から望む(七ッ森) 写真は今回の物ではありません   ***

                   18日の早朝、宮城県に在る山へ車は走る
                   車窓には小粒の雨が当たり空模様はよろしくありません!

                   登山口に着くと雨脚が強くなり車中で協議の結果中止となりました・・・苦笑

                   去年はSeiの腰痛でダメになり、今日は雨天で
                   明日こそはとお天道様頼みの延期となります

                   しかし・・・・結末はHPへUP致しました    撃沈の巻


       IMGP4160.jpg

                   西の山から向かった先は東の閖上港だ

                   朝市の場所に着くと景気の良い和太鼓の音色が聞こえた
                   雨模様の空に響き渡る音は迫力があります




       IMGP4152.jpg

                  太鼓の音を聞きながら頂く台湾料理は絶妙な旨味でたまらない
                  そして何時も寄るお店の台湾ラーメンはコクがあり、必ずいただく逸品です

                  食事を終えてお目当ての品を買い帰路についた

                  結果、山へは行けませんでしたが楽しく過ごした二日間です
                  今度こそ七ッ森へ行きましょうね~   



スポンサーサイト

コメント

雨でコストコ
雨で閖上朝市…

帰宅してからもたまにドシャ降りだったから、中止は正解ですよ!
楽しかったしね〜
[2016/09/20 15:14] URL | #- [ 編集 ]


>雨でコストコ
>雨で閖上朝市…

楽しい二日間でしたよ~
帰りの高速道路移動中に山を眺めながら何処か登るかと?
そんな話をしながら帰りました・・・笑
[2016/09/20 15:50] URL | 山あるきSEI #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2066-a61076b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)