時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
中止(ゴルフは決行)
  DSC_0033_20160907183542593.jpg

              7日の夜中は雷が鳴り屋根に打ちつける強い雨が降っていました
              今日は300回以上続いてる会のゴルフコンペが組まれている日です

              早朝に事務局に電話をして中止ですか・・・・?
              帰ってきた言葉は「決行いたします」と有無を語れない毅然とした言葉でした・・・笑

              それではとゴルフ場へ向かうと何と小雨に成り・・・遂に・・・雨が・・・上がる!

              天気予報は70%の確率で雨
              にもかかわらず青空が見えるゴルフ日和になりました

              此処から結果を発表いたします・・・笑
              スタートから6ホール終えたところで5オーバーと良いところにつけていました
              しかし何時ものことながら残り3ホールで7オーバーと撃沈です

              後半は泡も入り元気な出だし「気合だけ空回り」だ!

              あっちに行ったり こっちに行ったりと 行く先が定まらない
              楽しいゴルフの結果は48   50   98  と毎度ですね~

              いつかは90を切るの気合だけは十分なSeiでした・・・爆笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2061-5894bb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)