時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
白河ゴルフクラブ
    abukuma5.jpg

           今日はゴルフ仲間と芝刈りです
           朝方は雨もパラパラ落ちていましたが、そよ風が吹くゴルフ日和

           今日こそは崩れないで頑張るど~
           
           気持ちはシングル 腕はトリプルと言う事で
           午前中はトリプルが3回などあり49回と、毎度のスコアでした・・・笑

           午後は泡の力でスタートがパーと出だしは上場
           その後もボギーペースで ん~ 上手くいってるなと思っていたら
           トリプルを叩きます・・・苦笑

           しかし最終ホールでバーデーがあり何とか45回で済みました
           49   45   94 と目標(90を切る)まではまだまだですが
           楽しい仲間と楽しいゴルフを楽しんできました。。。

           
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2053-21d90e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)