時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
道の駅で海鮮料理 (能生)
 北アルプスの帰に道の駅に寄りました
 天候がよければ遠見尾根へ登る予定でしたが・・・

 糸魚川に向かって走る車窓には早くも雨粒が落ちてきます
 海岸の8号線を通過する頃には土砂降りの雨となりました

   1471243726174.jpg

            ***   刺身定食 1200円   ***

                   お目当ては海鮮料理を食べることです
                   新鮮な切り身が並んだ器からは旨味がこぼれ落ちそう・・・笑



   kaisen.jpg

           ***   海鮮丼  1500円   ***

                   漁港から直送されたネタは素晴らしい舌触りで!
                   値段も懐に優しく、道の駅「能生」はまた来たいお店です

                   他にカニを食べるお店が並び凄い人盛りでした
                   私はカニをお土産に帰路につく。

                   お盆休みを利用したアルプス登山、二泊三日が終わりました

スポンサーサイト

コメント

明太子とにぎり寿しに未練タラタラ(笑
[2016/08/18 09:45] URL | タッシー #- [ 編集 ]


>明太子とにぎり寿しに未練タラタラ(笑

早く買っておけばよかったね~
また寄り道いたしましょう。。。
[2016/08/18 17:42] URL | 山あるきSEI #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2049-435bf2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)