時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
のんちゃん初登山(磐梯山)
 のんちゃんが山へ登りました
 雨模様のスッキリしない天気予報の中を磐梯山に初登山です

   IMGP3811.jpg

              赤埴分岐にて(のんちゃん~ごんちゃん)

              のん&ごんちゃん の コンビが笑顔でスタートしました
              山ガールに変身した「のんちゃん」
              初めて見る高山の花を見つけては之は何でしょう・・?   笑



   IMGP3827.jpg

               バトミントンで鍛えた体は最強で登る姿に余裕があります
               弘法清水小屋へより挨拶を済ませて直ぐに山頂へ向かった



   IMGP3832.jpg

               山頂の(のんちゃん~ごんちゃん)
             
               山頂は風が強くガスが立ち込めていて何も見えません
               これでは長居は無用と小休憩で下山開始です
               霧雨の山頂でしたが結構な登山者の姿が在り賑わっていました




    IMGP3839.jpg

               弘法清水まで下りて小屋へよりお世話になってる主人と歓談をする
               約 一時間の休憩を楽しみ小屋を後にした

               下山時にガスが風にあおられ天狗岩の姿が現れます
               ドンドン消える白いうごめき、
               そのご櫛が峰の荒々しい稜線の姿も見ることが出来ました



    P1050267.jpg

               分岐の(のんちゃん~Sei)

               強い雨にも遭わず無事に下山です
               初山の、のんちゃんは登りは余裕でしたが!
               下山時は浮石やすべる斜面に苦労をしました 

               また山に来ますかとSeiが聞くと、間をおかず「来る」と返事
               元気な のんちゃんの山旅の始まりです

               次回は何処の山へ現れるでしょうか楽しみで~す

               
スポンサーサイト

コメント

良かったねえ、めんこい孫ちゃんと登れて!
[2016/07/20 10:25] URL | タッシー #- [ 編集 ]


>良かったねえ、めんこい孫ちゃんと登れて!

本当に良かったですよ~
はあはあ 言いながら付いてゆきました・・・苦笑
[2016/07/22 12:24] URL | 山あるきSEI #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2029-526c2540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)