時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
弓張でキャンプ
   IMGP3742.jpg

          山形県に在る弓張に来ました
          出羽三山巡りのキャンプ地として選んだ場所です



   IMGP3743.jpg

          雨模様だったので車のタープを利用して準備完了
          常には大掛かりな料理の場所をセットするのですが・・・笑



    IMGP3751.jpg

           Shunさんから頂いたサクランボを手にして喜ぶGonちゃん
           いつもありがとうございます



     IMGP3752.jpg

            何か素晴らしい料理のセットを持っているのはShunさんです
            タッシーさんがゲットしてきましたパエリアの詰め合わせだ!


     IMGP3763.jpg 出来上がりはこちら

            アサリやエビなどをトッピングして極旨に仕上がりました
            鍋まで付いている豪華なセットは後々まで使う事が出来る優れものです

            午後から飲み始めてPM9時には寝る・・・?

            降っていました雨も上がり快適に過ごした弓張キャンプ場
            シャワー室もあり設備は申し分ありませんが利用料金が高いかな!・・・苦笑

            皆さん楽しい二日間でした ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2025-412df811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)