時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
のよさの里(信州百名山の宿)
 苗場山下山後に向かった先は秋山郷の宿です
 到着すると先人の匠と文化を生かした古民家が在りました

   P1050174.jpg

             ***   写真は宿本家「牧之の宿   ***

                    宿に入ると、もの静かなご主人が迎えてくれます
                    優しい語り口で宿の説明をし離れに案内してくれました



    P1050154.jpg

                    此方が私たちの泊まりました離れです
                    囲炉裏の在る部屋で自然の中に溶け込んだ安らぎの宿でした




      P1050175.jpg

                    此処は露天風呂です


      P1050176.jpg

                    源泉かけ流しの素晴らしい作りで渓流の音や・・・
                    野鳥の鳴き声が絶え間なく聞こえ、
                    目の前に広がる山並みは鳥甲山で鋭い岩肌に感動しました



     P1050159.jpg

                    温泉に浸かり汗を流せば恋しくなるのが泡です
                    夕食の時間も待ち遠しく、本家に押しかけ頂く姿が在りました・・・笑

                    信州・秋山郷の宿「のよさの里」は
                    温もりの在る自然豊かな場所に在ります

                    又行きたいですね~ ~~~~


スポンサーサイト

コメント

露天風呂、気持ちよかったね!

写真ありがとさんでした〜
[2016/06/29 08:39] URL | タッシー #- [ 編集 ]


本当に素晴らしい宿でした
[2016/06/29 12:01] URL | 山あるきSEI #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2016-a18da117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)