時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
苗場山登山
 大雨や道路の崩落・時間切れや腰痛で・・・
 4度の苗場山登山は山頂まで行くことが出来なかったSei。

   IMGP3648.jpg

            登山口 (Su-さん~タッシーさん~Sei)カメラのGonちゃん

            5度目の苗場山登山の出足は小雨です
            登山口までの道中は時折雨が降る天候でした

            私の予報では途中は小雨も降るが山頂は晴れです・・・笑



   IMGP3675.jpg

            8合目 (タッシーさん~Su-さん~Gonちゃん)

            タッシーさんは長靴がお似合いです
            雨も上がりウエアも脱ぎ軽装になるも蒸れむれで汗が湧き出る

            6合目あたりからネマガリタケが目につき笹薮へ突入!
            結構な量を採ることが出来ました



    IMGP3678.jpg

            木道のある湿原に着くと雲が流れて見事な空間が現れます
            ドンドン明るくなる、予想した天候が見事に当たりました・・・笑



    IMGP3694.jpg

            山頂の広大な湿原が青空に覆われる!
            池塘に映し出される風景が心を奪い、沈黙の時を楽しむことが出来ました




    IMGP3700.jpg

            5度目の苗場山登山で山頂に立ったSei
            仲間に祝福(よかったね~)されて複雑な気持ちです・・・笑

            出足は小雨でしたが天候に恵まれた一日でした

            Su-さん・タッシーさん・Gonちゃん 
            ご心配をおかけいたしました、ありがとうございます   Sei


            
スポンサーサイト

コメント

祝 登頂!(笑
[2016/06/29 08:37] URL | タッシー #- [ 編集 ]


>祝 登頂!(笑
ありがとうございました~
[2016/06/29 12:00] URL | 山あるきSEI #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2015-c7a90f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)