時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
安達太良山登山
 時間を見たら朝の9時です
 昨日まで所用で出かけることが出来なかった週末!
 思い出したように山に行くことになりました


    IMGP3627.jpg

          奥岳の駐車場は凄い混みようです
          ゴンドラ乗り場に行くと今時期には珍しいくらい人が並んでました

          休むこともなく順調に登り山頂へ
          ピークの尖がりは渋滞で、先に着いた方が下りるのを待って写真を撮りました



    IMGP3626.jpg

          山の楽しみはいっぱいあるが!
          私は何といっても汗した後の冷たい泡が楽しみです




      P1050097.jpg

          稜線に出ると360度の展望と
          沼ノ平の絶景や鋭い岩稜の鉄山が視線に飛び込んでくる



       P1050110.jpg

           福島県の南部に見られるオノイランが見ごろです
           馬ノ背から下る登山道や勢至平コースに多く見られました



       IMGP3644.jpg

           下山時にチョイ休憩です
           ザックを見れば、あら~ 入ってた
           取り出していただいたのは酎ハイ・・・笑

           急遽出かけた安達太良山はのんびりした一日になる
           それにしても安達太良山は人気がありますね~


スポンサーサイト

コメント

また行ったのねえ〜
[2016/06/22 08:31] URL | タッシー #- [ 編集 ]


懲りもせずに行きました
でものんびりできた一日でしたよ~
[2016/06/22 14:12] URL | 山あるきSEI #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2010-8eaae732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)