時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
秣岳登山(栗駒連山)秋田県
栗駒に連なる秣岳に登りました
此処は秋田県、
秋田県と言いばネマガリタケで有名です

登山道ですれ違う人たちは皆さん大きなザックを背負った
タケノコ採りの名人です
挨拶代わりに交わす言葉は採れましたか~~ でした・・・笑

    IMGA0427.jpg

           秣岳から見る栗駒山(左奥)です
           コルの木道には高山植物のイワイチョウやイワカガミ・などなどが咲いてました


    1465729881430.jpg

           山頂にて!(タッシーさん・Shunさん・Gonちゃん・Sei)

           山頂に着いた頃は太陽の日差しもありましたが・・・
           稜線を歩き次に見えるピークまで行くと雲行きが怪しくなりポツポツと。



     IMGA0405.jpg

           コルのお花畑


     IMGA0435.jpg

           尖がり山が秣岳です
           見る方向により尖がって見えたり、なだらかに見える



      IMGA0434.jpg

           分岐で写真に納まる(Shunさん・タッシーさん・Gonちゃん・Hiroちゃん)

           折り返し地点で食事をとり
           休憩を終えた私たちは雨雲が流れて来る西空を眺めて急ぎ下山しました

           須川湖でキャンプを楽しみ
           二日目は登山と有意義な時を過ごすことが出来ました

           みなさんありがとうございました     Sei


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2007-c5098a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)