時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
伊豆半島(城ヶ崎つり橋)
 研修旅行で城ヶ崎つり橋へ
 吊り橋の高さは18mと足元がすくわれる様な緊張感に縛られました

     IMGP3481.jpg

              吊り橋までは林間コースと海岸コースが在ります
              行きは海岸を帰路は林間コースを歩く・・・
              海原に波打つBGMを聞き!
              自然に触れながら2・4kmを歩きました



     IMGP3484.jpg

              遊歩道にはアジサイの花が咲いています




      IMGP3499.jpg

              断崖絶壁の海岸線が広がり覗き込む勇気もありません・・・笑




      IMGP3503.jpg

             後方のつり橋で高さ18mのスリルを味わうことが出来る
             しかしスリルを味わうより景観を楽しむことに終始したSeiです・・・笑
             変化に富んだ素晴らしい海岸歩きはチョー満足でした




      IMGP3506.jpg

             吊り橋の上から海岸を見るとサスペンスドラマの撮影が!
             テレビやドラマで御馴染の有名な俳優(Nさん)が出演しています

             気軽に挨拶(海岸線で遭遇)をしてくれる優しい方に親しみを感じました
             Nさんの増々のご活躍をお祈りいたします

             
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2003-8478be52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)