時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
雄子沢~雄国山~雄国パノラマ歩道(レンゲツツジの咲く山)
      オフ会最終日は雄国山へ行きました
  

    IMGA0375.jpg

           レンゲツツジの咲く尾根を登ります



    IMGA0368.jpg

           山頂直下は展望もよく
           眼下の雄国沼や磐梯山~猫魔ヶ岳の壮大な風景が広がっていました




     IMGA0383.jpg

           展望台に登れば視界に飛び込んでくる景色は360度解放され
           西に飯豊山の雪景色、北を見れば山形方面の尾根が横たわり
           東には安達太良山と沼ノ平の噴火口が並んでいました



     1464597819502.jpg

           山頂では30分の休憩を楽しみ雄国パノラマ歩道側へ下山します
           その前に記念写真をカシャッと一枚撮るが2名足りません!
           Hosaka先生は早々とネマガリタケを採るために藪の中へ消えました・・・笑

           写真を撮るTakaちゃんが入れば9名です
           それでは下りますか、レンゲツツジの咲くピークを後にする。




    IMGA0392.jpg

           途中でタケノコ採りの仲間と合流してラビスパの駐車場に下山します
           満喫できた山の醍醐味をお土産にオフ会が終わりました

           山へ行ったメンバー9名、ネマガリタケを採りに山へ入った仲間は3名です
           土曜日帰りが2名で日曜日の朝に帰った仲間が1名と総勢15名の3日間でした


           皆さんありがとうございました
           詳しい記録は後ほどHPへUP致します     Sei

           
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1998-aee7e6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)