時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
2016・山菜オフ会(山小屋)
 今年もやってきました山菜オフ会の楽しいひと時!

      san_20160530161752d6f.jpg

                 ***  山菜を採る タッシーさん~Satiさん   ***

                       ワラビの秘密基地へ出撃でした
                       採り頃の物は行儀よく並んでます・・・笑



      IMGP3426.jpg

                 ***  採って来た山菜(ワラビ・ウド・シオデ・サク・ウルイ・などなど)  ***

                        選別するのはSeiの仕事だ!
                        とは言っても最初だけで直ぐに飽きます・・・苦笑
                        皆さんで洗ったり並べたり料理を作ったり楽しい作業が続きました




       IMGP3432.jpg

                 ***  三々五々の集合は15名でした   ***

                       皆さん自慢の料理や美味しいお酒を持ち寄り小屋へ到着です
                       持参した腕自慢の嗜好品は料亭の味でした・・・笑




       IMGP3435.jpg

                 ***   今年はイワナが不作で 8匹しか釣れませんでした   ***

                        しかしHosaka先生がイワナの燻製をお土産に持ってきてくれました
                        後で頂こうと楽しみにしていましたが・・・
                        生きのいい魚は泳いでいったのか後に姿を見ることは無かった・・・苦笑




        IMGP3454.jpg

                 ***   素晴らしい青空の下で盛り上がるメンバー   ***

                        金曜日から始まったオフ会は日曜日まで最高潮でした
                        今年から段取りを変えた御かげで豊富な料理とお酒が集合し
                        違えの分かる料理を楽しむ事が出来ました

                        参加の皆さん、お土産を頂きありがとうございました
                        秋のオフ会でまた楽しみましょうね~     Sei



スポンサーサイト

コメント

食べすぎ、飲みすぎ、楽しすぎ(笑
[2016/05/31 08:14] URL | タッシー #- [ 編集 ]


おはようございます
楽しい事は良い事だ~
またやんべない  (笑
[2016/05/31 08:24] URL | 山あるきSEI #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1997-ec2ea173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)