時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
花山キャンプ場(宮城県)
 IMGP3335.jpg

         GWは宮城県に在る花山キャンプ場へ
         何度か来てる場所ですがダム湖の増水でテントサイトが
         水没してるのを見たのは初めてです



   IMGP3305.jpg

         何時もの様に準備が出来れば直ぐに飲み始める
         到着時は太陽が出てるも風が強くタープなどを張るのに一苦労でした




    IMGP3309.jpg

         Hiroちゃんが釣りに挑戦です
         魚が跳ねてるがなかなかヒットしません・・・笑



     IMGP3319.jpg

         翌日の早朝に釣り上げるが小物でした



      IMGP3327.jpg

         二泊三日のキャンプは雨や強風に歓迎されるも・・・?
         楽しい日々の連続です

         詳しい記録はHPにて近日中にUP致します。。。


スポンサーサイト

コメント

強風には参ったね!

一部撤収や宴会場移動など、大成功でした。
[2016/05/09 20:48] URL | タッシー #- [ 編集 ]


おはようございます
どんな攻撃にも負けない遊びの達人だね~  (笑)
[2016/05/10 06:54] URL | 山あるきSEI #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1984-bf3264e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)