時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
山仲間が送ってくれた一冊の本
  
          51qGwDtJSAL._SX328_BO1,204,203,200_

             私が腰痛で入院して二日目に送られて来た一冊の本

             山仲間のAさんからでした
             以前から腰痛で苦しみ、山に行ってる時も動けなくなったりと・・・

             そんな私を思ってくれた心から感謝する内容の本です
             
             早速ベットの上で貪る様に読みました
             成る程と思う節がいっぱいで痛みがあっても試してみたくなり
             軽く内容に沿って体を動かしてみると、何か良い感覚が過ります

             今回も手術は見送りリハビリ‥で回復を待つことになりました

             そんな私の状況にぴったりの嬉しい内容の本です
             退院してきた私は背骨コンデショニングの運動を取り入れて
             ストレッチを始めました

             試してみて三日目ですが・・・・
             痛みも和らぎ、曲がってた姿勢も治り楽な動きが出来るようになりました

             目から鱗の一冊の本に巡り合えて
             山仲間のAさんに感謝の気持ちでいっぱいです

             本当にありがとうございました     Sei。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1982-a077199a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)