時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
花の山旅(角田山)
山の花が早い開花との情報を得て角田山へ来ました

   IMG_6636.jpg

            登り始めるとSeiさ~ん と 聞き覚えのある呼び声が!
            声の主はなんとMinamiちゃん(左から二番目)ではありませんか。。。

            久しぶりの再会で話をしたいが
            新潟山岳会の団体さんとご一緒の為に短い時間でお別れでした



    IMG_6663.jpg

                IMG_6651.jpg

                 山肌に咲く花々が道を飾り 
                 登山者の声が歓喜の渦となり笑顔満開、花も満開です・・・笑



     IMG_6692.jpg

           山頂に着いたHaruさんとSei

           登山道には人の花も咲き数珠繋ぎでのんびり登ることが出来ました
           道中には変なおじさんが居て登山者を怒鳴り散らす1場面もあり
           苦笑もありましたが素晴らしい花々に癒されて楽しむことが出来ました



         IMGP3247.jpg

                     *** 鐘とGonちゃんとHaruさん ***

                     展望広場で休憩をした私たちは角田岬コースを下りる
                     岬の道を飾るのはカタクリの花です

                     登りで見たカタクリより花が大きく同じ山でも違うのが・・・?
                     斜面の向きや日当たり風当り等々・・・が関係するのでしょうかね

                     今日も素晴らしい花の山旅が出来ました
                     詳しい記録と動画はHPへ後ほどUP致します     Sei


スポンサーサイト

コメント

おりょ! 花より、ミナミ〜!!

元気そうだなあ!
[2016/04/05 15:25] URL | #- [ 編集 ]


元気で歩く姿はヒョイヒョイでした・・・笑
[2016/04/05 15:33] URL | 山あるきSEI #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1968-6cc649a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)