時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
西大巓 BCスキー (吾妻山)
毎年楽しみにしています吾妻山のスノーモンスター
今年は雪不足と暖冬で見ることが出来ないのか微かな期待を胸に訪れました

   IMG_6530.jpg

            林間に太陽に日差しが注がれ気持ちのいい歩きが出来た



    IMGA0309.jpg

            山頂直下の樹氷は小ぶりです




    IMG_6483.jpg

            山頂(Bunちゃん・Haruさん・Nobu君・Sei)

            山頂には10数人の登山者の姿が在りました
            到着時はガスで何も見えなかったが徐々に視界が開けてきます
            30分の休憩を楽しみ下山準備をしていると
            ガスが飛び西吾妻山や安達太良山・磐梯山の姿が現れた



     IMG_6514.jpg

            スノーモンスターは痩せて本来の姿は在りませんです・・・笑
            それでも残ってくれてた樹氷原に満足のBCスキーでした




      IMG_6517.jpg

             オープンバーンを滑り振り返る
             パウダーではありませんが良い感じの雪質です

             その後はお楽しみの林間滑りだ
             そこそこに粉が溜まってて楽しく板を操ることが出来ました

             之から先の気温は高いと予想されてる雪解けが進みそうですね~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1950-2ac45967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)